熱く-paradox-

熱くなれる。
あなたが彼にはじめてをあげた日、あなたは彼に強く抱きつく。優しくして。。。ベッドには数滴の血液。
こんな単純なことで熱くなれる。なんて易しいことだったのだろう。私も他ならぬ人間だったんだ。ただ、何をしようとあの日のあなたは戻ってこない。戻ってこないのだ。戻ってこない。それでいいのだろう。また無理やり別のひとと恋を始めたなら今までのことなんてなかったような矮小なものになってしまう。そんなことは百も承知だ。しかし、そんなことをして何になるのか。再びただ陰鬱とした日々が始まるだけではないのか。なんてparadoxicalなんだろう。そして、私はどうすれば幸せになれるのだろう。もう無理なのだろうか。なんにしろ、気持ちが大きくなって社会から追放される前に気持ちをかなぐり捨てなければいけない。そして希望を持って新しい地を求めようとしなければいけない。いや、社会から追放されたとしても一瞬を熱さからくるダイナミックな生で飾ることができればそれこそしあわせそのものなのかもしれない。

こんな私をやさしく包んでくれる救世主が現れてくれれば良いのに。